日々 気になることを試してみる。

気になったことをちょいちょい試していこうと思います。

カシミア大判ストールが欲しくて色々探しています①JOHNSTONSってやっぱりいいの?

毎年 無地のカシミア大判ストールが欲しいなっと思いつつ、

ついつい違うの買ってしまったりで、結局買えておらず・・

今年こそは!と思い、色々探しています。

ちなみに去年買ったのは同じものではないけど、こういう配色+サイズだったので、

サイズは75×200 以上の無地、

昨年購入したのはウール50%カシミア50%で少し起毛かかっている感じがしているので

(そこがかわいいとおもったのですが・・。↑の写真はカシミア15%になります)

今年は より滑らかなカシミア100% で探します。

 

カシミア大判ストールといえば やっぱりJOHNSTONS(ジョンストンズ)が

有名ですが、

※↑10月20日 0時からセールみたいですね

 

ジョンストンズについて詳しくもないので、

ジョンストンズと他のカシミアストールを比較しながら、

一番いいと思えたものを購入したいと思います。