日々 気になることを試してみる。

気になったことをちょいちょい試していこうと思います。

楽天 ハイドロキノン 比べてみました

kara40.com

 

現在 こちらのハイドロキノンを使っているのですが、

一つ気になるシミが出てきたので、私には効果が強く感じられた、こちらを

再度購入しようかと思ったのですが、その前に楽天で売られている、他のハイドロキノンクリームも見てみることにしました。

ハイドロキノンは純ハイドロキノンと安定型ハイドロキノンがあって、

純ハイドロキノンは安定型ハイドロキノンに比べて、3倍の濃度があると書かれていたので、安定型であれば、10パーセント以上の高濃度のものを探すことにしました。

 

最初に気になったのがこちら

 

金額もほかのクリームよりお安く、美容液っていうのも使いやすいように思えました。

 

ハイドロキノン美容液といえば、すっかり忘れていましたが、少し前までこちらを使っていました。

 

ここ数か月バタバタしていて、スプレー容器を買うのを忘れていたため、精製水をそのまま顔につけていましたが、以前は百均のスプレー容器に精製水とこちらとコラーゲンを混ぜたものを入れて、お風呂上りに顔にスプレーしてました。

50mlの容器に数滴と、使っている量がとても少ないので、劇的な効果を感じたことはありませんが、もしかしたら最近できたシミはこちらを使っていないせいかも・・・

まだ冷蔵庫に残っているので、スプレー容器を買いに行きたいと思います。

 

続いてこちら、ハイドロキノン2%ながら写真付きレビューの効果に驚きました。

 

ただ、ちょっと高評価レビューが古い気もします。

レビュー評価の、バランスが良さそうに思ったのがこちら

 

基本、最初から2本セットとか買うことはないのですが、セットもお得で気になります。

 

 

それから、ハイドロキノンではなく、ハイドロキノン誘導体っていうのを見つけました。刺激もすくなそうだし、お値段も安い、レビュー高評価で、いつか試してみたい商品です↓

 

 

他にもたくさんの商品のレビューを確認しましたが、短期間でピンポイントのシミの対策としては、結局こちらがいいような気がしました。

もう少し探してみて見つからなければまたこちらを購入しようと思います。