日々 気になることを試してみる。

気になったことをちょいちょい試していこうと思います。

ずっと使っている 日本製 ホテルスタイルタオル ビッグ フェイスタオル

バスタオルだとすぐ洗濯機がいっぱいになるので、

こちらのビッグフェイスタオルをバスタオルとしてずっと使っています。

 

(3人家族10枚くらいあるので)平均すると2日に一回位洗って

二年位でくたびれてくるので、そろそろ買い時だなぁと思っていたら、

今日の20時からちょうどセール中なのでぽちっとする予定です。


 

送料対策で8枚セットに1枚660円を追加して、合計9枚。 

限定カラーのウォームグレーを買おうと思います。

色が揃っていると収納している間もすっきり見えるので、気に入っています。

 

年末年始のバーゲンで服飾品中心に買物していますが、そろそろ本当に必要なものも買い足していきたいと思って、

今日の20時から始まる楽天ラソン、事前☑中です。

 

タオルと同時期に買ったこちらのセットも

炒め鍋と26センチフライパンが悪くなってきたので買い替え予定です。

→調べると単体購入だと少し割高になってしまうので、別の「取っ手が取れるフライパン」と比べてみました。詳しく次の記事で書いてみようと思います。