日々 気になることを試してみる。

気になったことをちょいちょい試していこうと思います。

進研ゼミ 安心2大キャンペーンを使って、オリジナルスタイルからチャレンジタッチに変更してみる。

 【進研ゼミ小学講座】  小4 オリジナルスタイル 挑戦コースを受講しています。

 

プラス講座を追加、もしくは変更で受講しようかなぁと悩んでいる途中なのですが、

先日届いたオリジナルスタイル12月号でこんなキャンペーンをやっているのを知りました。

入会をお迷いのかたへ 安心2大キャンペーンのご案内

入会前に気になってたチャレンジタッチ。

6か月以上継続受講するのはちょっと悩んでしまうけど、

1か月お試しできるのなら、ぜひやりたい♬♬

(このキャンペーンですが一年に2回くらい定期的にやっているようです)

 

念のため電話で、新規ではなくオリジナルスタイルからの変更でも

キャンペーン対応できるのかと聞いてみたら、出来るとのことだったので、

1月号変更をお願いしました。

もしチャレンジタッチを解約したい場合は、

1月10日までに連絡。

連絡後送られてくる宅配キットにて2月までにタブレット本体を返却したらOKとのこと。

スマイルゼミのタブレットを試したあとに始めた

オリジナルスタイルのテキストタイプ、とても気に入っているのですが、

自学自習の場合はタブレットの方が優れているんだろうなっという気持ちはまだあったので、冬休みの私がいないこの時期に、しっかりお試ししてもらうことができます。

 

我が家は入会の際に一年分一括で支払完了しているのですが、

変更の場合はいったん解約にはならず、

またチャレンジタッチからオリジナルスタイルに戻る場合も

何も気にせず変更できます♪

 

タブレットが届くのは12月20日ころ、

教材の配信は25日頃だそうです。

 

1か月で返却してしまう可能性も大きいですが、

相変わらずタブレットを欲しがっている娘にはいいクリスマスプレゼントになりそうです。