日々 気になることを試してみる。

気になったことをちょいちょい試していこうと思います。

思った以上に可愛かった プチプラ ホースシューネックレス★ティファニー ホースシューネックレス と比べています。

幸運を呼び込んでくれるって言われている、ホースシューネックレス 。

ホースシューネックレスといえば やはりティファニーを思い浮かべるのですが、

 何気なく買った こちらのホースシューネックレスが

とってもかわいくてお気に入りです。

 タイプA購入。

トップサイズ9×10

手に取ってみれば おもちゃっぽいといえばおもちゃっぽいのですが、

レビューで書かれているほど

チェーンも細く感じず、チャームの大きさといい ちょうどよいサイズ感。

 

ホースシューネックレスはお店でもよく見かけていたものの

特別好きなデザインというわけではなく、今まで手に取ったこともなかったのですが、

つけてみると上品で、好みな感じです。

 

こちらのお品 おそらくティファニーのこちらを真似ているのですが、

 

本物にはかなわないとしても

こちら プチプラのお品も

ジルコニアもチェーンも十分キラキラしていています。

 

もちろん

チェーンが合金なのでいつかはくすんでくると思うので、そのタイミングで

18、24金の同じデザインのネックレスを探してみてもいいかなぁと思っています。

 

ただ その前に

トップの大きさが少し控えめなDタイプを買い足すのもいいかなと思ったりもしています^^

 Dタイプ トップサイズ0.6×0.7