日々 気になることを試してみる。

気になったことをちょいちょい試していこうと思います。

バランス チェア 姿勢矯正椅子 比べてみました①リビングに置く学習机

3歳くらいからリビングにこちらの机を置いて勉強していましたが、

小学二年生になって流石に足があたるというので、買い替えることにしました。

 

私の家では主人が子供の先生なので、いわゆる学習机ではなく、

大き目のテーブルで一緒に座って勉強できるかたちがいいということで、

壁にくっつけられるよう半円のテーブルと


 

ワゴンを購入しました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ワゴン(プレフェ 40 LBR) ニトリ 【玄関先迄納品】 【1年保証】
価格:9990円(税込、送料別) (2018/6/18時点)


 

そこに大人用の椅子と前から気になっていたバランスチェアを置くことにしたのですが、バランスチェアにも色々あって、とっても悩むことになったので

そのことを記事にしたいと思います。