日々 気になることを試してみる。

気になったことをちょいちょい試していこうと思います。

YOSA体験に行ってきました!YOSAの効果は?マルチ商法?ネズミ講?

昨日 YOSA体験に行ってきました!

YOSAとはよもぎ蒸しを進化させたものとお店の人は言っていましたが、

よもぎ蒸しと違うなーと私が感じたのは

1、蒸される前のマッサージ

2、専用ウエットスーツを着用

3、よもぎプラス成分配合

 

まずマッサージですが、気持ちの良いものを想像していましたが、

不思議なシートに寝かされて、

不思議なエッジで軽くさすると、

身体が軽くなるという、

不思議体験でした。

施術してくださった方がいちいち不思議をアピールされていて、

確かに不思議っていったら不思議だけど、

このノリ・・何か懐かしい感じだなぁと思っていたら、

あとで思い出しました!

ワミレス、ニュースキンのノリです!

 

結局入会しませんでしたが、

ワミレス、ニュースキンも素晴らしい化粧品だと思っていて、

普通に販売されていたら購入したかもしれませんが、

(事実 ニュースキンはオークションで一時期購入していました)

このノリ ちょっと苦手なんです・・

 

「YOSAに出会えて何もかもすべてうまくいった」

嫌味なく、「そこまで信じれるものに出会えてよかったですね^^」って思えるけど、

同時に 物に執着できない私にはそこまでの域には達せないだろな・・という気持ち。

相手がYOSAに対する愛情を語るたび、

だんだん私の気持ちはトーンダウンしていきます。

 

ただ そのあとウエットスーツを着てYOSAをしたら、

たくさんの汗が出てきて(蒸し熱いから当たり前っていったら当たり前なんですけど)若年性更年期が気になっている私には子宮を漢方系で直接温めるのはいいなぁと思ったし、エッジでなぞられた顔は明らかにリフトアップして透明感は出てるし、

11回チケット58000円位をちらっと検討し始めたところ、

 

相手も私を見込み客だと思い始めたようで、

「明日来てください!そのあと週に3回は来てください」

って、そんなに暇じゃないし、ってかさ、サロンそんなにお客さんいないの??

週に3回って月いくらになるの?そんなお金だせるわけない!!!

下がるところまでテンションが下がったので、スマホに登録しているスケジュールを見せて、

「本当にそんなに来れないんです!時間があいたらまた連絡します」と逃げるように帰ってきました。

 

yosa自体は本当によくって、

帰ってからも肌ツヤはいいし、毛穴のザラザラはなくなって化粧ノリもいい!

他のお店を探してみようかとネット検索しようとすると、

大抵のYOSAのお店がチケットだけでは終わらないんですね・・

チケット販売のあとはエッジ、マットの販売、

最終的に「一緒に仕事をしましょう!」が一連の流れのようです・・

ネットの体験談を読んでいるだけで疲れてしまいました・・

(当然 そうじゃないお店もあると思いますが、

そうじゃないお店を探すまでに体力がいると思いました)

 

あのエッジだけでも欲しいなぁと思ったのですが、エッジの価格を調べると 約10万円。オークションでも4~5万円で取引されているようです。

 

高いけど、ほしいな、続けられるかもわからないしオークションで買ってみようかなぁ悩んでいるときに、

 

「とりあえずこれでいいや!」と思えるものに出会いました。

 

「かっさプレート」

全然知らなかったけど、流行っていたんですね!

そういえば百均でも見かけたような。

 

次のブログに詳しく書きますが、

(続きはこちら→かっさプレート どれがいい? 人気商品を調べて テラヘルツ鉱石のかっさを購入しました。 )

エッジで氷が解けた感動が忘れられずテラヘル鉱石がつかわれているこちらを選び、

ました↓↓↓