日々 気になることを試してみる。

気になったことをちょいちょい試していこうと思います。

肌断食を適当にやっています⑥冬(乾燥)におすすめのミネラルコスメ リキッドシャドー

肌断食を適当にやっています⑤小さなポシェットに収まるミネラルコスメ  

 

最近の化粧品

どれもなかなか無くならないのでかなり使い込んだ風になっています(;^_^

 

朝の化粧はこれで5分かからないくらいで終わります。

持ち歩いているのは黄色のポーチにおいてある5点のみ。

 

最近とても気に入にいってるのが【MiMC】【エムアイエムシー】ミネラル リキッドリーシャドー全4色 メイクアップ アイシャドウ

※他にほしいものがあった&ポイント消化のために私は楽天で購入しましたが、2018年10月現在、楽天で購入するより公式サイトの方がお安いのでそちらでの購入をおすすめします。

 

伸ばすときに指が汚れるので朝しか使っていませんが、

瞼にのせると目元がパッと明るくなります。

やはりクリームシャドー、リキッドシャドーは乾燥肌にはいいですね。

軽く乾燥して目元が痒くなってきたなぁと思っていたときに使い始めたら、

潤って乾燥も気にならなくなりました。

 

ヴェールピンクとディオブライトを持っていますが、ヴェールピンクの方がより華やぐので、ピンク色の服を着るとき以外はディオブライトを使っています。

【MiMC】【エムアイエムシー】

ディオブライトを追加購入するときにミラージュも購入予定。

 

リキッド系のアイシャドーはこちらか初めてでとにかく満足しているのですが、

公式サイトの口コミなどを見ると、よれにくく扱いやすいというレビューを沢山みかけたので、エムアイエムシーのアイシャドー、成分が安心なだけではなく、

クリーム、リキッド系のアイシャドーの悪い点を無くした優秀なアイシャドーのようです。

ミネラルリキッドリーシャドーについて | MiMC(エムアイエムシー)公式通販オンラインストア

 

これからますます乾燥する時季になるので、当面アイシャドーはこちらを使用する予定です。