日々 気になることを試してみる。

気になったことをちょいちょい試していこうと思います。

清潔で統一感のあるベッドを目指す⑤シングルマットを二つつなげたときにできるすき間を気にならなくする方法

 
続きです。
 
こちらを二つ並べて、
こちらの敷きバッド(ライトグレー)を敷いて、

キングサイズのベッドにして、夫私子供の三人で寝ています。

 

敷きバッドのゴムがしっかりしているので、

大きくはずれないのですが、やはり毎日寝ていると少しずつずれてきて

隙間ができてくるので、

マットがよりずれない方法を考えていて、↓見つけました↓↓↓

本当はバンドを付けたあとにシーツをかぶせたら見た目がいいのですが、

装着がなかなか面倒なので、そのままつけています。

ちなみにシーツはあるのですが、最近は敷きバッド一つの方が4Dマットの通気性がよくなる気がしてシーツを使っていません。

こちらを付け始めて、マットのずれが気にならなくなりました^^

 

 

今回購入しませんでしたが、こういう商品もあるようです。