日々 気になることを試してみる。

気になったことをちょいちょい試していこうと思います。

favor アクリル製 バスチェア が気になる

バスチェアとふろおけが古く、垢が落ちなくなってきたので、新しいのを買おうかと思っていたところ、こんなの見つけました。

これきれいじゃないですか??
汚れにくそうだし、掃除もしやすそうだし、お風呂も広く見えそう!!

椅子のサイズはSMLとあって、MかLか・・

Lの方がいいかな。

 

ただ・・高い!!

Lのセットで1万ちょっとします。

 

もともと買おうとしていた山崎実業のTOWERのセットの約2倍の金額です。

 

相変わらず特にブランド名などにこだわりがないので、同じタイプで性能が劣らない、安いものを少し探してみたいと思います。
○ 商品名   favor アクリル製 バスチェアLサイズ + バスボウルセット
○ サイズ   バスチェアL:約 W389 × D243 × H300 mm
        バスボウル:約 φ278 × H99 mm
○ 重 量   バスチェアL:約 2,700 g
        バスボウル:約 250 g
○ 材 質   アクリル、EPDM(滑り止め)
○ カラー   クリア / ブラウン / ブルー / グリーン / レッド
○ 備 考   バスチェア耐荷重:約 100 kg

色はクリアが希望です。